サービスポリシー
- ・御社の“未来の”課題を解決します! (未来は今よりもっと良くしましょう)
- ・従来のやり方を踏襲するのではなく、もっといいやり方を発見して提案します。
- ・お客様とのパートナーシップにより効果の定着と更なる改善を継続的に図ります。
- ・業界全体の課題であるロスやミスが起こらない給与計算の実現に挑戦します。
- ・品質とコストを両立したコストパフォーマンスの高いサービスを常に目指します。
- ・全体最適の視点を持ち、トータルコストと経年後のコスト見通しを重視します。
商号 | エムザス株式会社 |
関連法人 | エムザス社会保険労務士法人 |
大阪オフィス |
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横浜オフィス |
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代表者 | 前野 睦(マエノ ムツミ) |
資本金 | 9621万2500円 |
社員数 | 30名 |
有資格者の状況 2022年5月現在 | 社会保険労務士有資格者 5名 給与計算実務能力検定1級合格者 12名 |
EMXASとは | EMXASとは、創業者が究極のアウトソーシングサービスを目指すという意志を込めて考えた造語です。 |
1999年 | 社会保険労務士 前野睦事務所 創設 |
2000年 | 資本金1000万円にてエムザス株式会社を設立 |
2001年 | 資本金2000万円に増資 |
2002年 | 資本金3000万円に増資 |
2005年 | 東京オフィス開設、資本金5000万円に増資 |
2006年 | 資本金7000万円に増資 |
2008年 | エムザス社会保険労務士法人 設立 |
2016年 | プライバシーマーク認定取得、資本金9621万2500円に増資 |
2019年7月 | ISO27001(ISMS)認証取得 |
2020年5月 | 横浜オフィス開設 |
2022年4月 | 東京オフィスを横浜オフィスに統合 |
給与DX | アウトソーシング | 給与計算/賞与計算・社会保険/労働保険・年末調整・住民税更新・マイナンバー管理など給与オペレーションの受託(フルアウトソーシング) |
クラウドサービス | EMクラウド・奉行クラウドなどシステム全体最適のコーディネーション | |
デザイニング | DX&BPRコンサルティング(業務フロー可視化・改善・デジタル化) | |
DXサポーター | DXに関する診断、計画、企画やご相談対応(プロジェクト型・顧問型) | |
BPO サービス | 社会保険 | 社会保険・労働保険に関する申請・届出など年間継続業務の受託(継続型) |
住民税更新 | 従業員の住民税の更新に関するデータ作成・通知書配布業務の受託(プロジェクト型) | |
年末調整 | 年末調整に関する従業員対応業務、年調データ等管理業務の受託(プロジェクト型) | |
クラウド 製品 | EMクラウド | 給与計算ソフトを利用しても、計算前/計算後の業務プロセスやデータが縦割り構造となり分断され、アナログ作業が残り、効率化・省人化しにくいという課題を解決するため、プロセスとデータを縦割りから横串にして統合管理するために開発したkintoneアプリ |
奉行クラウド | 給与計算、勤怠管理など奉行シリーズの業務クラウドサービス | |
キントーン(Kintone) | ノーコードでアプリ作成が可能なサイボウズのクラウドサービス | |
システム 開発 | システム受託開発 | ヒアリング、要件定義から開発、保守までシステム構築を行います。 |
kintoneカスタマイズ | kintoneのアプリケーションを設計、開発、保守を行います。 | |
マイグレーション | NotesからGaroon/kintoneへのデータならびにアプリの移行を行います。 |